後藤孵卵場

後藤孵卵場

TOPICS

2021.02.09一般事業主行動計画を作成しました

次世代育成支援対策法に基づく一般事業主の行動計画を作成しました。


              一般事業主行動計画書
                               株式会社後藤孵卵場


従業員が働きやすい環境をつくることによって、仕事と子育て及び介護などの家庭との両立をはかり、
その能力を十分に発揮できるように、次のとおり行動計画を策定する。

1.計画期間  令和3年2月1日~令和8年1月31日までの5年間

2.目  標  年次有給休暇の取得率を50%以上とする。
          取得率(年間取得日数÷付与日数×100)

3.対  策  年次有給休暇を取得しやすい職場環境づくりのための所属長教育の実施。
        3カ月毎に全従業員の年次有給休暇の取得状況を確認し取得促進を促す。

2021.01.07西野町店(風見鶏)閉店のお知らせ

岐阜市西野町にございます弊社西野町店(風見鶏)が長きに渡り営業を続けることができましたのは、偏にお取引いただきました皆様のお力添えの賜物と深く感謝しております。

しかしながら、従業員の高齢化・働き方改革等社会情勢の変化により店舗の維持が難しくなり、令和2年12月30日をもちまして閉店することとなりました。

これまでにお取引いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、本年より西野町店の業務につきましては、出来る限り食品事業本部美濃かしわ関工場(岐阜県関市下白金28-1・電話 0575-28-2131)にて対応する予定でおります。

長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

2020.12.07持続可能性に配慮した鶏卵・鶏肉JASハンドブック

国産鶏普及協議会は独立行政法人農林水産消費安全技術センターの全面的な協力を得て
「持続可能性に配慮した鶏卵・鶏肉JASハンドブック」を作成しました。
JASハンドブック
本ハンドブックをご活用いただき、国産鶏の普及・啓発と本JASによる認証業務の参考にご活用いただき、国産鶏の普及が進むことを祈念いたしております。

2020.11.30ホームページリニューアルいたしました。

この度、ホームページのリニューアルをいたしました。
商品紹介ページでは、今まで掲載のなかった商品を載せて一新いたしました。また、トップページのTOPICSでは、季節商品や新商品のご案内やイベント出店情報等、お客様へのお知らせを掲載いたしますので、是非ご覧ください。