後藤孵卵場

後藤孵卵場

TOPICS

2024.01.24岐阜養鶏農協 入札のお知らせ

公示日:令和6年1月23日

グループ会社である岐阜養鶏農業協同組合が以下の入札を行います。

1.農場分離フェンス、更衣室設置工事
2.車輛消毒装置設置工事

入札の日時・場所
令和6年2月2日(金)14:00
岐阜県各務原市須衛町4丁目291

問い合わせ先
担当者:木村、高橋
電話:058-370-8323

2021.12.17【売り切れ】のお詫び

数量限定でご案内しておりました
「国産ローストチキン」は、
販売数量の50個を全て完売いたしました。

売り切れによりご注文いただけなかったお客様には
商品をご用意できず誠に申し訳ございません。

来年も11月下旬ごろより予約の承りを開始致します。

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

株式会社後藤孵卵場
食品事業本部 美濃かしわ

2021.03.30行楽のお供にいかがでしょうか

あちこちで桜満開の便りを聞くようになりました。

レタスや春キャベツなどの葉物野菜が美味しい季節です。

シャキシャキのお野菜にパリッと焼けたチキン鶏ウインナー

おいしいですよ。


2021.02.09一般事業主行動計画を作成しました

次世代育成支援対策法に基づく一般事業主の行動計画を作成しました。


              一般事業主行動計画書
                               株式会社後藤孵卵場


従業員が働きやすい環境をつくることによって、仕事と子育て及び介護などの家庭との両立をはかり、
その能力を十分に発揮できるように、次のとおり行動計画を策定する。

1.計画期間  令和3年2月1日~令和8年1月31日までの5年間

2.目  標  年次有給休暇の取得率を50%以上とする。
          取得率(年間取得日数÷付与日数×100)

3.対  策  年次有給休暇を取得しやすい職場環境づくりのための所属長教育の実施。
        3カ月毎に全従業員の年次有給休暇の取得状況を確認し取得促進を促す。

2021.01.07西野町店(風見鶏)閉店のお知らせ

岐阜市西野町にございます弊社西野町店(風見鶏)が長きに渡り営業を続けることができましたのは、偏にお取引いただきました皆様のお力添えの賜物と深く感謝しております。

しかしながら、従業員の高齢化・働き方改革等社会情勢の変化により店舗の維持が難しくなり、令和2年12月30日をもちまして閉店することとなりました。

これまでにお取引いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、本年より西野町店の業務につきましては、出来る限り食品事業本部美濃かしわ関工場(岐阜県関市下白金28-1・電話 0575-28-2131)にて対応する予定でおります。

長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

2020.12.07持続可能性に配慮した鶏卵・鶏肉JASハンドブック

国産鶏普及協議会は独立行政法人農林水産消費安全技術センターの全面的な協力を得て
「持続可能性に配慮した鶏卵・鶏肉JASハンドブック」を作成しました。
JASハンドブック
本ハンドブックをご活用いただき、国産鶏の普及・啓発と本JASによる認証業務の参考にご活用いただき、国産鶏の普及が進むことを祈念いたしております。

2020.11.30ホームページリニューアルいたしました。

この度、ホームページのリニューアルをいたしました。
商品紹介ページでは、今まで掲載のなかった商品を載せて一新いたしました。また、トップページのTOPICSでは、季節商品や新商品のご案内やイベント出店情報等、お客様へのお知らせを掲載いたしますので、是非ご覧ください。